プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。



先日、ショッピングモールに
ある宝石店の前を通りました。

いつもなら、綺麗に化粧して
いる女子店員にうっとり。
上にジャケットを着込み
そこから、チラチラとみえる
インナーごしの胸元に視線が
いったりと、変態的思考に
なりますが、またまた妄想が
浮かび、ストーリーが広がり
ました。

(指輪→ダイヤモンド→C→炭素
所詮、炭じゃねーか!
そんなもんに価値があるのか。
赤貧には一生わからん価値観
じゃんよという反発心もなく)

※ストーリー部分

彼女のユメは女優。
日々、学業、レッスン
オーディションに追われる
日常を送っている。

子供の頃の習い事でバレエを
習っていた事もあり、ダイナミック
な表現には定評がある。
いつか、ニューヨーク・
ブロードウェイの舞台でミュージ
カルに出演したいらしい。

だが、現実はなかなか思い
どうりにいかず、最近、少し
元気がない。

逆にデートの時には、
とびっきりのまぶしい笑顔に
僕が救われている。

6月に入り、とうとう梅雨が
やってきた。

特別な日があるわけでは
ないが、僕は何かプレゼント
したくなった。

消えものであるスイーツや彼女の
好きなキャラクターグッズぐらい
しかあげた事がない。
ましてや宝石などもってのほか。
彼女が重荷に感じたり、もしか
すると質屋に入れるかもしれない
とネガティブになる。

だが、6月ジューンブライドなんて
いう慣習もあるし、宝石をプレ
ゼントしたくなった。

でも、心の迷いはまだある。

僕は彼女にとって、ふさわしい
男なのか自信がない。

ただ、不完全で頼りがいもなく
ダサい僕を受け入れてくれるなら
将来、一緒になりたい。
生物として、「つがい」でいたい。
likeいやlove?とも違う感情。
それは多分、stand by me❗️と
表現した方がいいだろうか。
(英語ってカッコイイ‼︎
ジョンレノンに謝罪しろ‼︎)
僕の傍らでいつも笑っていて
欲しい。ひとりよがりな僕の
願望だが・・・。

決心して、デパートの宝石
売り場に行く事にした。

予算は3万円といったところ。
結局、予算オーバーと彼女に
似合いそうなデザインの宝石も
なく、店を後にした。

デパートから数メートル歩くと
手芸のお店が目に入った。
考えが浮かぶ。ビーズで指輪を
手作りしたらどうだろう?
より、重いか?キモチ悪いか?
とネガティブになった。
でも、身の丈にあっていると
思い、捨てられるのも覚悟し
糸とビーズを買う事に。

3日後、ビーズの指輪完成。
いち早く、渡したくなり彼女に
メールした。

彼女の家の近くの公園で
待ち合わせ。

「どうしたの?」
と彼女は僕に聞く。

「最近元気がないみたいだから
何かプレゼントしたくて」と
僕は切り出した。

ラッピング(専門店に委託)された
物を手渡す。
中を開け、ビーズの指輪を目に
する。

彼女は「わ~❗️凄くキレイ」
「うれしい」「大切にする」と
言い、笑顔から突然涙を流した。
そして、躊躇無く左の薬指に
指輪をはめた。

「えっ~‼︎その指って?」
と僕が聞くと
「もっと、自信を持って❗️私の
彼氏なんだから」と口にした。




いやー!しかしキモい成分が
増量されましたね。

ドデカミン飲んだら構想が
広がり、推敲しましたが
支離滅裂な内容でお粗末ですね。

大切失礼いたしました。

おわり
休日の夕方、駅前で買い物を
していました。

天気がよく、気温も高めで
のどが渇きました。

自販機で80円のライフガードを
買い飲む事に。
冷えた炭酸飲料が五臓六腑に
しみ、頭の回転がよくなり
いい気分な状態になりました。

しばらく歩くと、ガラス張りの
キッチンスタジオが目にとまり
ました。
休日という事もあり、人が多く
楽しそうに料理をしていました。

そんな光景をみていたら、妄想が
膨らんできました。

「もしも、彼女と餃子作りを
してみたら」という設定が頭の
中で浮かんできました。

彼女の好物はハンバーグ、餃子
ソーセージ。
スイーツ系ならプリン。

(ちょっと体重が気になるので
炭水化物抜きダイエット中)

何を作るか話し合った結果
餃子なら、野菜が苦手な僕も
食べれるし、健康にもいいよと
いう、女神のような気遣いから
献立は餃子に。

長い黒髪の三つ編みと
かわいいエプロン姿の時点で
僕はメロメロ。胸はキュンキュン。


餃子の具材をボールに入れ
手でこねている姿に、「グッ」と
きすぎてしまい、思わずkissを
したくなる。
アヒル口を奪いたい。

彼女の両手が使えないのを
いい事に実行。

※映画
『ゴースト/ニューヨークの幻』
二人でろくろを回している
イメージ。(劇中でkissをして
いたかは、覚えてません。)

「もう~ダメー」と一度は
拒絶されるが、フレンチなkissから
濃厚なディープkissを交わし、
「今はここまで」とお預けを
食うはめに。

ここまでいった時点で
我に返り、現実に戻って
きました。
その後は、買い物をして
帰宅する事にしました。

偶然にも、その日夜のニュースで
宇都宮で餃子のイベントが
行われたというのを目に
しました。

んー、しかしキモい、超キモい
メンタルな僕ですね。
大変、失礼いたしました。

おわり



今年1月に待ちわびた
アルバムが遂にリリース。
CD屋にダッシュで
行ってきました。
現在も絶賛ヘビロテで
きいております。


偶然にもスガ氏と誕生日が
同じなぎー。
せっかくなので、ライブの時に
買った物販と撮りました。

そんなスガ氏と誕生日が
一緒のなぎーのLIVEが今月も
ございます。

■5月14(土) 
 太田区文化会 Vol. 208 
『 OTA音 』
       
【会場】
神田「SOUND STAGE MIFA」 
千代田区鍛冶町1-4-3 竹内ビル B1F
(※JR神田駅より徒歩約2分。JR秋葉原駅より徒歩約10分。)

【予定時間】
開場/17:45
開演/18:00

【料金】☆ 再入場可能
● 予約 2,500円 / 当日 2,700円 / 女性 500円 (※各+1ドリンク代)
● 早割 2,000円 (+1ドリンク代)  ※ご入場受付、先着15名様。 
 
チケットご予約は、アメブロ「脳内駿河色」メッセージからか
surugana0728■yahoo.co.jp
からお願いします。

*スパムメール対策のため、@を■に変えてあります。メールを送信するときは、■を@に戻してから送信してください。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



最新作の内容は知りませんが
僕の中で、「歌舞伎町」で繰り
広げられる『シェンムー』みたいな
ゲームだと予想しています。
赤貧で、買えませんが・・・。

ところで、「歌舞伎町」に
まつわるエピソードといえば
alloメンバーの中に、学生時代に
「歌舞伎町」にあるLIVEハウスに
通いつめていた、なぎーがいます。

なんでも、少々荒れていた時代で
好きなヴィジュアル系バンドの
LIVEを観に行っていたとの事です。

ステージから近い最前列を確保
する為、ファン同士でLIVEを
楽しみつつも、バトルが勃発。

曲でノリノリになり、ヘッドバン
なんかをしつつも、体に内出血が
できるほどの殴打や蹴りなどを
されていたらしいです。

そんな経験から、満員電車で
揉みくちゃにされると昔の血が
騒ぐらしいです。

「あっー!」こんな事
暴露したら怒られますね(笑)

そんなalloメンバー紅一点の
なぎーのLIVEが今月もございます。

20160403_121040000_iOS.jpg



■4月9日(土)
太田区文化会 Vol.197 
『 OTA音 』
 
【会場】
神田「SOUND STAGE MIFA」 
千代田区鍛冶町1-4-3 竹内ビル B1F
(※JR神田駅より徒歩約2分。
JR秋葉原駅より徒歩約10分。)

【予定時間】
開場/17:45
開演/18:00

【料金】☆ 再入場可能
● 予約 2,500円 / 当日 2,700円 / 女性 500円 (※各+1ドリンク代)
● 早割 2,000円 (+1ドリンク代)  
※ご入場受付、先着15名様。 
 
チケットご予約は、アメブロ「脳内駿河色」メッセージからか
surugana0728■yahoo.co.jp
からお願いします。

*スパムメール対策のため、@を■に変えてあります。メールを送信するときは、■を@に戻してから送信してください。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



声優陣が「初ラジ」(竹達氏・
沼倉氏)コンビなので
みております。



影響され、スイカ残金32円で
会計したところ、店員に
「ほっ~」みたいな顔を
されました。

おわり
先日、100円ショップで
買い物をしました。

レジ待ちの長蛇の列に
なっていましたが、店員は
1人で対応していました。

僕の前には若いカップルが
いました。彼氏が痩せ型で
やたらと背の高いサラサラ
ヘアーの男でした。彼女の会計の
付き添いらしく、ラブラブぶりを
周囲にみせつけていました。

しばらくして、もう1人の
店員がレジ打ちに加わった
らしいのですが、背の高い
男が僕の死角になり、レジの
様子がわかりませんでした。

その後は店員に大きめの声で
呼ばれ、軽くキレ気味で会計を
され店を後にしました。

身長差といえば、alloメンバー
にも 高身長のなぎーが
いますね。



なぎーが、若干かがんだ状態
ですが、背筋を伸ばして
いたら、もっと身長差のある
写真でしょうね。

そんな高身長のなぎーのLIVEが
今月もあります。

2016年3月12日(土)夜
太田区文化会 Vol.188
『 OTA音 』

【予定時間】 開場/17:45
開演/18:00

【料金】  ☆ 再入場可能
● 予約 2,500円 /
当日 2,700円 / 女性 500円
(※各+1ドリンク代)

● 早割 2,000円 
(+1ドリンク代)  
※ご入場受付、先着15名様。

【会場】「SOUND STAGE MIFA」

チケットご予約は、アメブロ「脳内駿河色」メッセージからか
surugana0728■yahoo.co.jp
からお願いします。

*スパムメール対策のため、@を■に変えてあります。メールを送信するときは、■を@に戻してから送信してく ださい。

おわり

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ



何があったのでしょう?
自転車のパーツな事は
わかるんですが・・・。

コナンだったら事件とか
言いだしそうですね。

おわり

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


