プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。



「勝って欲しかった❗️」

日にちが経ちましたが
オーストラリア戦の正直な
感想です。

10月の2試合に勝利できれば
波に乗れるかなと思いましたが
1勝1分でしたね。

オーストラリア戦に関しては
浅野を入れるなら、もう少し
早い時間帯の方がよかったのではと・・・。

加えて、こういう大事な試合で
10番、香川(結婚して嫁をもらい
腰をすえてプレイすればいいのに。
余計なお世話ですけどね。)
に輝いて欲しいと思います。

試合に関係ありませんが
槙野(あのはっきりとしたヘア
スタイルが羨ましい。僕の頭骨の
形状上、あのわけ目は無理。
plus毛量が・・・。)のスパイクが
気になりました。

アディダスで左右デザインの
違うモデルがあるのかと目線が
そちらに。

プーマで左右デザインが違うのは
以前にもありましたけど、流行り
なんですかね?
槙野オリジナルモデル?などと
考えてしまいました。

他に印象的だったのはトリ
ですかね。

特に後半、やたらトリの集団が
画面に映っていたかと。
餌付けでもされていたん
ですかね?

思わず「トリ」「トリ」と
言ってしまいました。

おわり

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


