プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。



とある撮影現場への移動中
なぎーが夢中になっている
『夢王国と眠れる100人の王子様』通称『夢100』の話題に
なりました。

お気に入りの王には
国民にみせる表の顔と裏の
顔の二面性があるそうです。

腹黒い一面や民衆からの批判が
悪化し、デモが起きたりするなど
様々なギミックが満載の『夢100』の魅力について語っていただき
ました。

夢中になりすぎてしまい
変な体勢で画面をタップして
いたら、肋骨が痛くなったそう
です。

一方僕はといえば、エロサイト
サーフィンをしている際に
『夢100』の広告をタップした
ようで、App Storeに画面が
飛ばされ、肝を冷やす事と
なりました。
「いいかげんにしなさいよ!」と
いう警告でしょうね。

そんな『夢100』に夢中のなぎーが
定期的に立っている神田MIFAの
ステージで踊る事になりました。

ボスのTwitterをご覧の方は
ご存じかと思いますが
7月24日(日曜日)昼
神田MIFA

のステージで
踊ります。

チケットご予約の方は、surugana0728■yahoo.co.jp
(スパムメール対策のため、@を■に変えてあります。メールを送信するときは、■を@に戻してから送信してく ださい。)
にメールをお願いします。

皆様の、ご来場お待ちしております。

おわり
関連記事

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

東京に住んでいたら行きたかった…。是非北海道にいらしてください(><)

またちょっと身長縮んだんじゃない?? 目指すはカワイイ赤貧おっさんてトコかな?(* ̄ー ̄)w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


