プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。



先日、ショッピングモールに
ある宝石店の前を通りました。

いつもなら、綺麗に化粧して
いる女子店員にうっとり。
上にジャケットを着込み
そこから、チラチラとみえる
インナーごしの胸元に視線が
いったりと、変態的思考に
なりますが、またまた妄想が
浮かび、ストーリーが広がり
ました。

(指輪→ダイヤモンド→C→炭素
所詮、炭じゃねーか!
そんなもんに価値があるのか。
赤貧には一生わからん価値観
じゃんよという反発心もなく)

※ストーリー部分

彼女のユメは女優。
日々、学業、レッスン
オーディションに追われる
日常を送っている。

子供の頃の習い事でバレエを
習っていた事もあり、ダイナミック
な表現には定評がある。
いつか、ニューヨーク・
ブロードウェイの舞台でミュージ
カルに出演したいらしい。

だが、現実はなかなか思い
どうりにいかず、最近、少し
元気がない。

逆にデートの時には、
とびっきりのまぶしい笑顔に
僕が救われている。

6月に入り、とうとう梅雨が
やってきた。

特別な日があるわけでは
ないが、僕は何かプレゼント
したくなった。

消えものであるスイーツや彼女の
好きなキャラクターグッズぐらい
しかあげた事がない。
ましてや宝石などもってのほか。
彼女が重荷に感じたり、もしか
すると質屋に入れるかもしれない
とネガティブになる。

だが、6月ジューンブライドなんて
いう慣習もあるし、宝石をプレ
ゼントしたくなった。

でも、心の迷いはまだある。

僕は彼女にとって、ふさわしい
男なのか自信がない。

ただ、不完全で頼りがいもなく
ダサい僕を受け入れてくれるなら
将来、一緒になりたい。
生物として、「つがい」でいたい。
likeいやlove?とも違う感情。
それは多分、stand by me❗️と
表現した方がいいだろうか。
(英語ってカッコイイ‼︎
ジョンレノンに謝罪しろ‼︎)
僕の傍らでいつも笑っていて
欲しい。ひとりよがりな僕の
願望だが・・・。

決心して、デパートの宝石
売り場に行く事にした。

予算は3万円といったところ。
結局、予算オーバーと彼女に
似合いそうなデザインの宝石も
なく、店を後にした。

デパートから数メートル歩くと
手芸のお店が目に入った。
考えが浮かぶ。ビーズで指輪を
手作りしたらどうだろう?
より、重いか?キモチ悪いか?
とネガティブになった。
でも、身の丈にあっていると
思い、捨てられるのも覚悟し
糸とビーズを買う事に。

3日後、ビーズの指輪完成。
いち早く、渡したくなり彼女に
メールした。

彼女の家の近くの公園で
待ち合わせ。

「どうしたの?」
と彼女は僕に聞く。

「最近元気がないみたいだから
何かプレゼントしたくて」と
僕は切り出した。

ラッピング(専門店に委託)された
物を手渡す。
中を開け、ビーズの指輪を目に
する。

彼女は「わ~❗️凄くキレイ」
「うれしい」「大切にする」と
言い、笑顔から突然涙を流した。
そして、躊躇無く左の薬指に
指輪をはめた。

「えっ~‼︎その指って?」
と僕が聞くと
「もっと、自信を持って❗️私の
彼氏なんだから」と口にした。




いやー!しかしキモい成分が
増量されましたね。

ドデカミン飲んだら構想が
広がり、推敲しましたが
支離滅裂な内容でお粗末ですね。

大切失礼いたしました。

おわり
関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛い唇ですね。
建前は置いといて気持ち悪いです

やまださん少し頭を冷やしてください

ドデカミン...あ、新しく出たモンスターのカオス味がドデカミンだったんで250円自腹で飲んでみてください(懇願)

指輪→ダイヤモンド→C→チェリー→?

山ちゃんいいよ~どんどんいっちゃおw本出しちゃおうか、本っ!!wwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


