プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

休日の夕方、駅前で買い物を
していました。

天気がよく、気温も高めで
のどが渇きました。

自販機で80円のライフガードを
買い飲む事に。
冷えた炭酸飲料が五臓六腑に
しみ、頭の回転がよくなり
いい気分な状態になりました。

しばらく歩くと、ガラス張りの
キッチンスタジオが目にとまり
ました。
休日という事もあり、人が多く
楽しそうに料理をしていました。

そんな光景をみていたら、妄想が
膨らんできました。

「もしも、彼女と餃子作りを
してみたら」という設定が頭の
中で浮かんできました。

彼女の好物はハンバーグ、餃子
ソーセージ。
スイーツ系ならプリン。

(ちょっと体重が気になるので
炭水化物抜きダイエット中)

何を作るか話し合った結果
餃子なら、野菜が苦手な僕も
食べれるし、健康にもいいよと
いう、女神のような気遣いから
献立は餃子に。

長い黒髪の三つ編みと
かわいいエプロン姿の時点で
僕はメロメロ。胸はキュンキュン。


餃子の具材をボールに入れ
手でこねている姿に、「グッ」と
きすぎてしまい、思わずkissを
したくなる。
アヒル口を奪いたい。

彼女の両手が使えないのを
いい事に実行。

※映画
『ゴースト/ニューヨークの幻』
二人でろくろを回している
イメージ。(劇中でkissをして
いたかは、覚えてません。)

「もう~ダメー」と一度は
拒絶されるが、フレンチなkissから
濃厚なディープkissを交わし、
「今はここまで」とお預けを
食うはめに。

ここまでいった時点で
我に返り、現実に戻って
きました。
その後は、買い物をして
帰宅する事にしました。

偶然にも、その日夜のニュースで
宇都宮で餃子のイベントが
行われたというのを目に
しました。

んー、しかしキモい、超キモい
メンタルな僕ですね。
大変、失礼いたしました。

おわり


関連記事
スポンサーサイト

コメント

やまだ

相変わらずきもちわるいですね。でわw

元気そうでなによりです。

ひ、ひぇ~、正気の沙汰ではないっすわ...
そんな内容の山田さん動画期待してます。

妄想だけでお願いしますよ?監禁拉致とかシャレにならんw

いい具合にニヤつきながら読めました、相変わらず気持ち悪いですがやまださんは人を元気にさせるなにかをもってるきがしますwww

すげーよ

すげーよ山田様は。

癖になりますな〜
山田さんのブログは

うーん、キスだけ英文てのがキモさ倍増だけどwなかなか官能的出いいんじゃないw自分で考えて自己処理するんでしょ?wwwwちなみにそのギョーザイベント行ったよww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


