プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

昨年、年賀状を出しに
行った時の話です。

自転車で駅前まで出て
どこかで印刷の物を買い
ポストに投函しようと
思っていました。

しばらくすると、二人で
仲よく自転車に乗っている
カップルに遭遇しました。

楽しそうに、『耳をすませば』
状態の二人は、周りの雑音など
気にとめる様子もありません。
Xmas後なので、愛を深めあった
のだろうなと思いました。

しばらくして、カップルは
角を曲がりました。これで顔を
合わせずにすむ、シメシメと
安心していました。

ところが、大通りに出た信号の
所でまた遭遇しました。

信号待ちをしている間に
今度は自転車をこぐ方と
乗る方を逆にしようという事に
なった様子で、彼女が前、彼氏が
後ろとなりました。

いずれにしても二人の旅は
続く様子で、信号が青になり
走りだしました。

ここで、僕的に迷いが
生じます。奴等より先に
行き、抜いてしまうか
問題です。

でも、先に行くと何だか
負けた「敗北感」を味わう
ようで、余計みじめな気が
しました。
なので、しばらく並走する
事にしました。

箱根駅伝中継のような
状態がしばらく
続きました。

やがて、カップルは
また角を曲がり
去って行きました。

おわり

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

結局負けだな。なんとなく。

いい感じの雰囲気のブログですね
好きです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


