プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

その日は撮影があり
時間厳守な日でした。

スイカに500円分チャージを
しようと思い、お札を入金すると
券売機が止まりました。

「しばらくお待ち下さい」の
案内が出て、待っていると
20代前後の女性係員が来ました。
状況を説明すると、困惑した顔を
浮かべ、少々お待ち下さいと
言われました。

20分以上は待たされ、さすがに
イライラしてきました。
時間に余裕を持って出たのに
遅刻するかもという焦りも
ありました。

しびれを切らし、窓口で文句を
言ってやろうと思っていると、
券売機の隙間から係員が顔を
出しました。

「直りましたので」の一言。
特に詫びる様子もなく、謝罪の
言葉もありません。

その後は、怒り心頭状態で
チャージをし、待ち合わせ場所に
向かいました。

もしかすると、お昼時で
聞ける人がいなく、困っていた
のかもしれませんが、非常に
腹が立ちました。

おわり



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

ちっさ

確かに20分は待たせ過ぎだわ、自分なら一言ない時点でブチ切れそう。

ざわ○んが ついに やまだメイクをするとは・・・
しかし、口元を隠すと本当に似てるな・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


