プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

皆様、年末年始はどんな
特番をご覧になりましたか?

僕は録画しておいた
『ライジン・ファイティング・ワールド・グランプリ(RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2015)』を
視聴してました。

29日は、ラウンドガールの
葉加瀬 マイ氏(調べたらGカップ
とあり、鼻の下がのびる。)
に興奮。

31日は、RIZIN広報大使
橋本マナミ氏の布面積の小さい
衣装に興奮。

というような感じでした。

肝心の試合はどうなんだよ
と言われそうですが、勿論
試合も視聴しました。

レーナ(RENA)の試合を
繰り返しみて、興奮して
ました。

BEAMSと書かれた試合着の
胸元。加えて、ちょっとした
僕のM心をくすぐるような試合
内容とあのルックス。
実に、興奮でした。

男の戦いを視聴しろと
言われそうですが・・・。

蛇足ですが、特別席で観戦して
いた高須クリニックの院長と
西原理恵子氏の熱々ぶりが
チラチラ映り、目立って
いましたね。

おわり



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

エロばっかりじゃねーか(笑)

興奮しかしてねぇwwwww

KIZIN HENZIN



、この日の写真もカッコいい☆
ファイターヤマダですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


