プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

年末になると今年の
ヒット商品特集が
『ワールドビジネスサテライト』
略称「WBS」で紹介されたり
しますよね。
そこで、僕が今年買って
良かった商品を紹介したいと
思います。



100円ショップ
Can☆Do(キャンドゥ)の
耳せんです。



耳の穴が密閉状態に
できる優れもので
スポンジ性のと違いとれません。
なので、紛失する事がないし
耳の小さい僕には有り難いです。



ただ、閉まりすぎてしまい
抜くときに少々痛い事が
たまにあります。


結局、お前は赤貧だから
貨幣価値108円を基準に
考えるんでしょう?と
思われそうですけど・・・。

この耳せんにアイマスクを
して、深く睡眠がとれると
クマムシのような仮死状態に
なれ、目覚めが凄くいいです。

✴︎クマムシ
確か水と酸素がない
宇宙空間なんかでも、
仮死状態になることで
生存できるらしいというのを
耳にしたことがあります。
詳しくはございません。
聞きかじり知識で
すいません。

おわり。
関連記事

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

久しぶりの更新ですね、これからも楽しみにしています

耳栓なら、黒豆を使えばいいじゃない。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


