プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

先日CSのサッカー中継の
お供につまみを買いに
行きました。



すると
あらあら
なぎーじゃないですか❗️



ちなみに誕生年は
1967年との事です。

なんか余計な事
書いちゃったかも❗️
あーあー、今度会う時に
アイアンクローですね(笑)

そんな偶然を先日
体験しましたが
来週末には、なぎーが
またまたライブに参加します。

日程

◆ 10月3日(土)  
太田区文化会  Vol.152 
『 OTA音~ALC♡AMI17才になりました☆~ 』 

【会場】
神田「SOUND STAGE MIFA 」 
千代田区鍛冶町1-4-3 竹内ビル B1F
 (※JR神田駅より徒歩約2分。
JR秋葉原駅より徒歩約10分。)
【予定時間】 
 開場 /17:45  
 開演/ 18:00
【料金】☆ 再入場可能
● 予約 2,500円
当日 2,700円
女性 500円
(※各1ドリンク代別)
● 早割 2,000円
(1ドリンク代別) 
 ※ご入場受付、先着15名様。  

チケットご予約は、アメブロ「脳内駿河色」メッセージからか
surugana0728■yahoo.co.jp
から
(スパムメール対策のため、@を■に変えてあります。メールを送信するときは、■を@に戻してから送信してく ださい。)





関連記事

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

ニアルチさん!
早くビルさんの動画の後編みたいです!首を長くして待っております!
先日、体調を崩してしまいシルバーウィークから9連休中の私日中家にこもってニアルチさんの動画をずっと見ておりました!
おかげで話し方が似てきました(〃ω〃)
長文で申し訳ありません。
ついテンションが上がってしまいました。
では、お体に気を付けて動画投稿これからも頑張って下さい!

ペニーす

CS見れる環境なのか!やまださん!

おい!中指立てんなや!
やるのか?お?お?トゥ?トゥ?トゥ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


