プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

脳内駿河色「やまださんと交換日記のなぎー」

「やまださんに質問です。
これから私の大好きな秋のスイーツ祭りがやってきますが、
何かオススメのスイーツはありますか??
ちなみに、私は秋なら紫芋味やかぼちゃ味、マロンとかも大好きです♡」



なぎーへの交換日記
返信です。
Sweetsというよりは
茶菓子になりますが
いくつか紹介したいと
思います。



まずは、スーパーでの
値段は安いし、量も
多いチョコビスケットの
定番メジャー菓子。



よく知り合いにもらう
ガリガリとした食感と
紅茶との相性が抜群に
いいラスク。





最後はお土産で
頂戴したロシア菓子。
味は大味の甘いやつかと
思ったら、甘さひかえめで
見た目よりカロリーも低そうな
チョコレート菓子です。

以上です。

最後に質問です。
秋は読書の季節でもありますが
何か読んでいる本があったら
教えて下さい。
ちなみに僕が図書館で借り
興味深かった本は
『革命前夜』です。
(風間八宏/木崎伸也 著)
将来的に日本人代表監督
として、強い代表をみせて
欲しいなと思いました。
おわり。













関連記事

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

外見だけで人は見抜ける 他人のホンネがわかる心理学

ぐりとぐら

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


