プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。







旅行します。


✴︎すいません
ウソです。
鉄道博物館です。

エピソード的には
2Fのレストランで
ナポリタンを注文したら
炒めてる感が全くない
ミートソースが出てきました。

お土産コーナー前で
買い物をする 知人を
待っていたら、タイ人ぽい
東南アジア系の方に写真を
頼まれました。
一応、英語で会話をして
無事、写真をとりました。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

もしかして名古屋ですか?
僕も行ったことあります。
ふるーい電車とかあったのを覚えてます。
昔は40キロくらいで走行するのが普通だったみたいで、
すげー。って思いました。

鉄道博物館て埼玉のじゃねえの?

名古屋の鉄道リニア館には200系はないので埼玉の鉄道博物館ですね。お一人ですか?夏休みらしくて良いですねぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


