プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

先日、外食をした際に
左隣りの席にカップルが
いました。
お酒を両方とも飲んで
いて、年齢的には30代
ぐらいにみえました。
彼氏の趣味がサッカーの
ようで、お酒のせいもあり
元ユベントスのトレゼゲに
ついて熱く語っていました。
こういう、男の趣味で熱く語って
いる時に、きいている彼女の方は
つまらなそうな表情をして
「へっー」や「あっそう」と
いった反応で、話の内容なんて
きいてないだろうなと、思って
いたら、彼氏の目をみつめ
うっとりといった様子でした。
少年のように語る彼に惹かれる
といった感じで、すごくいい
雰囲気でした。
ちなみに、料理はとても
美味しかったです。
ただ、食べ方を説明してくる
店員の接客が、ちょっと苦手な
感じのお店でした。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

カップルじゃなくて夫婦じゃにーの?
仲睦まじくていいね!

いずれにせよやまださんは一生そんな幸せは味わえない^^

山田さんはとーってもいい人なんですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


