プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

http://ameblo.jp/su0728ru/entry-12022625357.html
「やまださんは、GW、何をしてますか??o(。・ω・。)o」

GWは外出先に行く途中、
電車の優先席に座っていたら
ベビーカーをひいている母親に
足を踏まれました。
(席は2つ空いているので着席可能)
母親に謝罪をされ、しばらくして
父、姉弟と思われる家族が
乗ってきました。
弟が僕の隣りに座り、足を
バタバタさせて、僕の足を
数回蹴ってきました。
そのあとは、我慢して
目的地まで行きました。
ちなみに、姉弟と父の家族は
動物園に行き、その帰りだった
ようです。
弟(幼稚園児ぐらい)の方は
ペンギンのぬいぐるみを持って
いました。お土産に買って
もらったと思われます。
そこで、なぎーへの質問です。
動物に関するエピソードが
ありましたら、教えて下さい。
僕は昔、セキセイインコを
飼っていました。
おわり。


駿河渚情報

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

いやいやこれってGWにしてたことじゃなくねw

1.母_ビーカーの赤ちゃん

2.父_娘(姉)、息子(弟)

この両組は別世帯であるとしっかり把握することが文章理解の鍵である。


(誤)ビーカー 
(正)ベビーカー

リンクのなぎーのブログ見たけどスクロールしたら急にあのロボット出てきたビクゥッ!ってなった…。
山田さんといいなぎーといい、なんかちょっと怖いわね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


