プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。



新しいなぎーのライブ
動画がUPされたので
それについて書きたいと
思います。
まず、勉強不足で全く
知りませんでしたが、
『黄昏乙女×アムネジア』の
オープニングテーマらしい
ですね。アニメの内容はホラー
作品との事で、個人的には
敬遠しがちなジャンルです。
曲の世界観が、心の闇的な
物を火で祓って、希望の未来へ
みたいな感じですね。
(あくまで僕の解釈ですので、
この曲を愛している方
ごめんなさい。)
なぎー的なマインドで僕が
勝手に分析すると
破壊→なにもなくなる→再構築
→希望の未来へ羽ばたく妖精
みたいな所がこの曲とマッチし
選曲したのかもしれませんね。
ちょっと、かなりキモチワルイ
分析なので、本人に怒られそう
ですが。(笑)
歌声はなぎーの低音の声質が
活かされていて、曲の世界観と
のバランスも悪くないかなと
思いました。本家の鈴木このみ氏
とはまた違う感じで、お客さんも
ノリノリで良い感じですよね。
声帯に負荷をかけることなく
ノビノビと歌っている印象で
声質的に「angela」のボーカル
atsuko(アツコ)を彷彿とさせる
なと思いました。
なぎーのようなこういう低音の
持ち主だと、ロボット系の
アニメのオープニングとかに
個人的にはマッチするような
感じがします。
是非、キングレコードの関係者の
方々、アーティスト「駿河渚」
いかがでしょうか?
すいません。出しゃばりすぎ
ました。申し訳ありません。
おわり。

そんな駿河渚の次回のライブは、
A☆motion-004
~ROAD TO THE 10th ANNIVERSARY~』

【日時】2015年5月10日(日)

【開催時間】
12:20開場・開始

【会場】池袋・『Big bang box』
〈交通〉[池袋駅]西口・北口より徒歩9分
地下鉄有楽町線・[要町駅]より徒歩7分

〈住所〉東京都豊島区池袋3-36-3 ミックビル 1F

〈電話〉ライブハウス直通 TEL:03-6912-5467
(会場への問合せは「当日のみ」その他はお止めください)

【チケット】前売り・予約\3500(当日券\3800)

チケットご予約は、
アメブロ「脳内駿河色」メッセージからか、
surugana0728■yahoo.co.jp
(スパムメール対策のため、@を■に変えてあります。メールを送信するときは、■を@に戻してから送信してく ださい
宣伝
関連記事

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

う~ん

長い
以上!

山田さんだ

確かに長いww
この三人組の写真サイコー!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


