プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

なぎーから

http://ameblo.jp/su0728ru/entry-12043489878.html

「最近雨でじめじめしてる日々が続くので、気分を明るくするためにも、
やまださんのストレス発散法を教えて下さい(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛」


との質問を頂戴しました。

基本的には「睡眠」だと
思います。メンタル的に
コアラ並みの精神の持ち主
なので、(何、自分の事を
ちょっと、かわいく表現して
いるのとか、そういうツッコミ
は一旦置いといて。)
たくさん眠りたいと
思っています。
映画「エイリアン」シリーズで
登場する冷凍冬眠カプセルとか
ちょっと欲しいです。
ちなみに、動物園のコアラは
人間に抱っこされると、
すごく、ストレスを感じて
その後よく眠るそうです。
後、好きなアニメ等の二次元に
没頭する事ですかね。

時より、気分にもよりますが
アクティブにストレス発散を
したい時は、デパートの屋上で
甘いコーヒーを飲みつつ、空を
みている事もあります。

余計なお世話ですが、
梅雨時ですし、なぎーの場合は
ジムでの運動と乙女ゲームが
よろしいのではないかと
思います。

そんな、ジメジメとして
不快な思いをする梅雨ですが
この時季に活躍する物と
いえば、長靴ですよね。
以下、写真は愛用している
長靴です。



大雨、雪の時に使っている
長靴です。釣り人みたいな
やつですが、完全防水で重宝
しています。



さて、なぎーへの質問です。
どんな長靴をはいていますか?
おわり。
関連記事

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

やまださんの長靴がいかにも底辺の履きそうな工場作業用みたいな長靴でわろたわ

お父さんの長靴だよね。

長靴とかしばらく履いてねえな。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


