プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。



「僕らなんか所詮サンタの
やろーにこき使われる
季節労働者だもんな。」



「僕なんかゲームセンターで
頭をたたかれ、もう
こりごりです。」



「生きるって何だろう?」

さて、なぎーへの質問です。
お気に入りの置物、フィギュア
ぬいぐるみなどがありましたら
教えて下さい。

この置物はトイレにあり
やつらの目をみながら
用を足しています。
おわり。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

怖ぇよ!なんだよこの世界観!

やまださんが病的だと聞いて飛んできました。

このブログを読む限りでは、やまださんは海に(海中に)入った方が良いと思いました。

海の中、暗く。深くまで。。母なる海へ。。。

黒いのかわいい

初めまして

ニアルチ大先生のツイッターからきたものです。山田さん結局下ネタ落ちですか?

埃のかぶり具合が更に怖さを助長させる

いつにも増して不気味

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


