プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

先日、電車に乗った際に
車内がやたらと暑く感じ
ました。
誰もいない座席に座り
あまりにも暑かったので、
上着を脱ぎ、半袖になって
しまいました。
脱いだ後に気づきましたが
上着を脱いでいる人も少なく
車内で、半袖姿なのは僕だけ
でした。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

全くだ。暖房はありがたいけど、電車に限らずスーパーとかでも暖房が強すぎなんだよなぁ。外がクッソ寒いからそれに耐えうる防寒をしているから、暖房は少しで十分だよね。
長時間電車に乗るのなら、先頭車両から最後尾車両まで歩いたら温まるし。

内容まったく関係ないけど、ツイッターの方の反応が陰湿すぎて見るに耐えなくなってきたな…。

電車の暖房や座席のヒーターが暑いこと結構ありますよね!
やまださんは筋肉と贅肉が多そうなので他の人より暑いのかも・・・

まず上着の下に半袖着ないわ
貰ったカーディガン使ったら

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


