プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

あまり降りない駅で
自動改札が閉まる事は
よくあります。
特に小洒落た駅である
原宿、渋谷などでは
ありました。
ところが、先日はよく頻繁に
降りる駅で自動改札が閉まり、
係員のいる窓口に行くはめに
なりました。
駅員にスイカをみせると
「行きに改札を通って
きましたか?」と
目を疑うような一言を
言われました。
「はい」と返しそのまま
改札を通る事ができましたが
なんとなく腑に落ちない感じで
その場を後にしました。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

しそうな顔してるもんww    またbfして下せえ

小洒落た駅の改札ほどよく閉まる。これは世の中の小洒落たものはすべて我々を迫害する敵であるということを示している。やまだ同志のように完全に社会的抹殺を受けようと、我々はこれらに断固反対せねばならない。

やまださん、youtubeの動画面白いです!ユニークなやまださんがわたしのツボで元気になります!これらも身体に気をつけて元気を届けてくださいー

ハゲ

ガンバレ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


