fc2ブログ

プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

クリスマスの夜に
両替をしようと思い
ゲーセンに行きました。
UFOキャッチャーの所に
若い男女、プラス男1名の
3人グループが視界に入って
きました。とても仲良さげに
みえたのですが、イブでは
ないにしろどういう関係
なんだろうと、余計な疑問が
わきました。
カップルと男友達。
仲の良い3人組み。
告白を男の方がそれぞれして
今日どちらかが彼氏彼女の関係に
なるなど、妄想をしてしまい
ました。
UFOキャッチャーなだけに
私のハートをキャッチしてとか
女子の方は思っていたり・・・・。
などとしょうもない事を
考えていました。
その後は月末なので、
いつもの携帯代の支払いです。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

取り留めのない。。。あなたの文章に脱帽です、、、ハゲだけにwww

ヒィーーッ、し、死んでる!のときの顔ですか?
たぶん名探偵が現れるやつですね。

No title

文章力が段々上がってきてやがるッ!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |