プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

先日、終電間際に帰宅した
ところ、満員電車になって
しまい僕の前にいたカップルが
いちゃついていました。
彼女の方が彼氏のコートの
胸もとに顔をうずめると、
彼氏の口臭が気になったらしく
「から揚げくさいね」と言い
出しました。
そのままきまずくなり、
険悪なムードになるのかなと
思ったら、何だかまだまだ
いい感じのいちゃつきで、
二駅程電車が進んだ後おりて
いきました。
僕的には視界にはいれたくは
ありませんでしたが、つり革に
両手でつかまり、揺れる車内で
必死に耐えなくてはいけません
でしたので、みたくないものを
みたなという感じでした。
その後、おりる駅の手前で
電車が緊急停止しました。
車内アナウンスによると
線路に乗客が落ちたとの事で
酸素のうすい、車内にしばらく
閉じこめられてしまいました。
そんな車内の中で横の会社員の
おっさんが持つ、でかい鞄の角が
僕の股間に数回当たるはめに
なりました。
結局いつもの倍以上の時間が
かかり、帰宅しました。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

やまだもイチャイチャできるようになれば良いんじゃね?
まあ、無理だろうけどwww

No title

おっさんの鞄の角とイチャつけたから良かったじゃない

No title

豚骨白湯とハゲ山の絡み動画まだかよ?
何か月またせんだよ年こしちゃうよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


