プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

先日、100円ショップで
買い物をしました。
4品カゴに入れ、あらかじめ
財布の中身を確かめ、532円を
レジに出し100円のおつりを
もらおうと計画していました。
レジに並び、僕の番になり
握りしめた532円を出すと
店員が「1円たりませんが」
と言ってきました。
まさかと思い、出した小銭を
料金皿の上で確認すると、
532円ありました。
どうやら、1円が100円と10円
の間に重なっていて、気づかな
かったようです。
普通なら、「失礼しました」
の一言でもあればいいのに
その女店員は特に詫びる事も
なく、淡々とレジ打ちを
しました。
その日の僕はかなりの
寝不足状態だった事もあり、
無性に腹が立ちました。
おわり。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

「足らねえのは毛根とてめえの配慮だけだ!」と叫んでから頭頂部を見せつけて威嚇してやればよかったのですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


