プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

先日、夜ベランダで
翌日がゴミ収集日
だったので、ゴミの
整理をしていました。
すると、数メートル先の
向かいのマンションの
ドアの所に、黒い影が
みえました。
薄暗い中、人の形をした
ようなシルエットで、
誰かがいるようにも思い
ましたが、動いている
様子はありませんでした。
その内、同じ階の住人が
黒い影があった場所を
歩いて通っていましたので、
どうやら、人ではなかった
ようです。
もしかして、事故物件の部屋
だったり・・・。
なんていう想像をしていたら
なんだか、お腹がゆるくなって
きました。
その後、何度か向かいの
マンションをみますが
不思議な人影はあれ以来
みません。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

そのうちきっと眼鏡と蝶ネクタイの小学生が解決してくれますよ

僕はデリヘルを呼んだあと、アパートの玄関でロナウジーニョみたいな真っ黒なババアに遭遇したことがあります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


