プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

先日、駅前で買い物をした後
図書館で、サッカー雑誌を
読んでいました。
テーブル席しか空いてなく
僕を含め、4人が使用して
いました。
僕以外は学生さんのようで
熱心に、勉強しているよう
でした。その内、男女二人で
勉強している学生カップルが
勉強に飽きたようで、仲良く
会話を始めました。
小声とはいえ、騒がしくなり、
僕の向かいに座り、イヤホンを
しながら勉強している女子高生も
会話が気になった様子で、迷惑
そうな顔をしていました。
僕は、まあ、いいやと思いつつ
雑誌を読み続けましたが、その内
ある事が頭をよぎりました。
そういえば、ネット広告で最近
「クリスマスまでに彼女が欲しい」
というのをよく目にするよなと
考え始めました。
頭の中で想像は膨らみ、
なるほど、あのカップルも
それを見越して今から準備を
しているのかと考えだし、
無性に腹がたってきました。
しばらくして、トイレに行き
たくなった事もあり、その場を
後にしました。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

クリスマスは滅びて欲しいです

きっと彼らは教会に赴き、厳かにイエスの生誕を祝福し、日々の糧を与えてくださる父なる神に祈りを捧げるのでしょう。素晴らしいことです。アーメン。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


