プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

結構前の話なんですが
外出する為に自転車に
乗ろうとしたら、カゴの
中にジャガイモが入って
いました。
ビニール袋の中に畑で
収穫してきました感タップリ
の土つきの物でした。
後に、近所の人のおそっわけ
だとわかりましたが、
何分高齢の方ですので
インターホンをならして
渡しにいくと、隣りの家にも
おそっわけしなくちゃいけない
状況になるのでは、という考え
だったらしく、自転車のカゴに
入れたらしいです。
「やまださん家にジャガイモを
あげるなら、うちにもちょうだい。」
と、隣りの家の人は、そんな
いやしい事を言うのだろうか
と思いましたが、まぁお年寄り
なりの考えなんだろうなと
納得しました。
貰ったジャガイモは
カレーに入れ美味しく
いただきました。
カレンダーで、祝日・敬老の日
の表示をみていたら、こんな
事を思い出しました。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


