プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

先日、食券機のある飲食店で
1000円札を入れたところ
戻ってきました。
もう一度入れてみると
またまた、戻ってきました。
そんな事をしているうちに
僕の後ろに列ができていました。
あ、ヤバイ絶対並んでいる人達は
イラ、イラしていると思い、後ろ
の人に先にどうぞと譲ろうとしま
した。すると、後ろにいた爽やかなイケメンの男性が僕のと交換しましょうと言い、1000円札を交換してくれました。
結果、食券を買う事ができ大変助かり
ました。
絶対読んでいないと思いますが、
あの時の爽やかなイケメンのお方にこの場を借りて、お礼を言いたいと
思います。
本当にありがとうございました。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

心温まるいいお話ですね。
その爽やかイケメンさんにも、やまださんにもいいことがありますように。

私の、たまに行くラーメン屋も食券機が置いてあります。メニューは主に豚骨ラーメンと、そのセット物です。普通のラーメンが一杯290円で、替え玉が99円です。(消費税が上がる前。)私の地元、福岡でして、子供の頃からラーメン食べてますけど、ほとんど豚骨しか食べた記憶がありません。だから私は味噌ラーメンが恋しいです。そして豚骨はどこの店も同じ味です。おわり。

今度はラーメンに絡まってるの?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


