プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

先日、近所の蕎麦屋で
カツカレーを食べていました。
すると、960円の代金を
「あ、財布忘れちゃったから
とって来るね」と言い、店を
後にする中年のおじさんが
いました。
40代ぐらいの女性店員も
納得していたので、常連さん
だから、今時とはいえ、ツケ
払いがきくのかなと思って
いたら、厨房の中で話し合いが
行われ、重苦しい空気になって
いました。
僕は勘定を済ませ、店を後に
しましたが、中年のおじさんは
代金を払いに来たのか非常に
気になってしまいました。
もしかしたら、無銭飲食だった
のかもしれません。
おわり。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


