プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

美味しいピザ
のお店に行き、満足だった
のですが、店員に嫌がらせを
されました。
イケメンの店員が僕の席の
脇を通る時に、軽くぶつかって
きました。演技のように
よろけ、ぶつかる感じだったの
で、多分意図的だと思います。
スポーツバー的なお店で
店内にサッカーのユニフォーム
が展示されていて、僕的に
テンションが高かったの
ですが、足どり重く会計を
して店を出ました。
おわり。

superhage.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

コメント

こんちわ

酷いですね(;´Д`)
気にせずに!!!

No title

パツキングラサン本田スタイルで威嚇するとか

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


