プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。




はじめまして、
やまだと申します。
お伺いしたところ
なぎーはアニメ好きらしい
ですね。
緑川光氏が
好きな男性声優
だとうかがいました。
青二プロのベテランですね。
「ガンダムw」のヒイロ
「ドラゴンボール」
の人造人間16号など、
作品をあげたらきりが
ないベテラン声優
さんですね。
僕の記憶が確かなら、
セーラムーンの亜美ちゃん役
などで有名な久川綾さんと
同期でしたね。
オタク知識があふれて
しまったので、このへんに
しておきます。
では、穴子の妖精さん
失礼します。




どーも、なぎー
やまだです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

私はコナンが好きです。
コナンに関するうんちくお願いします。

No title

冤罪で捕まらないように注意してくださいね。

海兵隊員さんへ。

ご指摘
ありがとう
ございます。

朝食さんへ。

コナンのアニメなど
数多くの作品のプロデューサー
である読売テレビの
諏訪 道彦氏は自身の
ラジオ番組「諏訪道彦のスワラジ」
内で、井上陽水の「傘がない」
の曲を流し、熱く語って
おられました。
たまたま、僕はその時偶然
きいてまして、その事が
印象に残っています。
ちょっとコナンから
それてしまいましたかね。






妖精さんんもアニメ好きとは!
私もアニメ好き(深夜ばかり)なのでalloにアニメ好きが増えるとは嬉しいです

トムさんへ。

僕もアニメという
共通の話題があって
助かりました。
コメント
ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


