プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

最近手を出しはじめた
「ラブライブ!」。
まだ、一期を全部みて
いないので、4月からの
二期は録画してキープ
しています。
スタッフロールを
何気なくみていると
制作しているのが
サンライズでは
ないですか。
えっ、ガンダムをはじめと
するロボットアニメの
制作会社がまさか、
アイドルアニメを制作
しているとは
知りませんでした。
時代の流れなんだろうな
とか思いつつ、メンバーが
3人から2人加わり
5人になったところまで、
み終わりました。
園田 海未ちゃん
が一番いいかなと
思っていましたが、
んー、小泉 花陽ちゃんも
なかなか捨てがたいし、
あーでも、「新種ラジオ」
もたまにきくから
新田さんが主人公を
やっている高坂 穂乃果ちゃん
もいいしなと、結局
迷ってしまいます。
それにしてもμ'sの『START:DASH!!』は
癖になる曲ですね。
いまだに、アニサマの
ライブ映像が消去
できません。
夢と希望にあふれて
いる二次元素敵
です。
あーあ、オタク全開の
内容になっちゃいましたね。
では、失礼します。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

\(^o^)/

オタクの人に悪い人はいません!
オタク万歳\(^o^)/ 山田さん万歳!
ニアルチさん万歳!

こんにちは、たまにはallo動画にも出て下さい。
楽しみにしてます。

BF4(alloチーム蘇生兵代表)さんへ。

ありがたき
コメント感謝
いたします。

山田二世さんへ。

あたたかい
コメントありが
とうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


