プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

先日、いい本屋をみつけ
ました。
自転車じゃないときつい
距離ですが、今度は
何か買うと思います。
と書くと、立ち読みを
してたのと言われ
そうですが、立ち
読みの話です。
サッカー雑誌を読んで
いると、僕の左横に
大柄で、角刈りメガネの
中年の男の人がやって
来て、野球雑誌を物色
してました。
まぁ、最初はただの野球
好きな人だなと思い、
気にする事もなく
立ち読みを続けてました。
ところが、そのうち
ポケットからブルーベリー
ガムをとり出し、噛みだし
ました。
「クチャ、クチャ」という
音とニオイがただよってきて、
ちょっと気にするように
なりました。
まぁ、まぁ、ガムぐらい
噛む人もいるだろうし、
自分も立ち読みをしている
身分なので、と自分に
いいきかせ、再び立ち読みを
続けました。
しばらくすると、その大柄な
男の人は雑誌を置きました。
ようやく、帰るんだろうな
と思い、ブルーベリーの
ニオイから解放される
と思っていると、
噛んでいたガムをだして
包み、ポケットからもう一枚
のブルーベリーガムを口
に運び、違う野球雑誌を
読みだしました。
「え、嘘ぉー」と
驚きましたが、もしかしたら
立ち読みの達人なのかも
しれないと思うように
しました。
その後、トイレに行きたく
なり、きりもいいので
店を後にしましたが、
ブルーベリーガムの人は
しばらくいたようです。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


