プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。



青汁初体験。



飲んでみる。



まずくはないが、
一杯でいいです。



こっちの方が
うまい。
青汁は続けません。
おわり。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

そこは「まずい、もう一杯!」でしょう。

No title

最近の青汁は子供でも飲みやすいらしいですが、やっぱり野菜ジュースの方がおいしいしバランス良く栄養とれそうな気がしますよね。

ワカメ汁を飲んだほうがいいのでは

朝食さんナイスアドバイス

たしかにワカメ汁の方が良さそうですねww いくら美味しくなった青汁だからって、ジュースにはかないませんよ!

ニアルチさん!

関係ないですがお願いです!
ニアルチさんのバトルフィールド実況楽しみにしてるんですが、なかなか新しいのが出ませんww
伝達よろしくお願いしますm(_ _)m

お箸さんへ。

あの有名なCM
ですね。
コメント
ありがとう
ございます。

かさんへ。

野菜ジュースが
どうも苦手なんですよね。
トマトジュースとか
特にダメです。
コメント
ありがとうございます。

朝食さんへ。

アドバイス
感謝いたします。

BF4さんへ。

やっぱり
ジュースには
かなわないですよね。
ボスの動画を楽しみに
して下さってありがとう
ございます。
伝えておきますので、
気長にお待ちいただき
アップされている物を
楽しんでください。
コメント
ありがとうございます。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


