プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。



先日の夜、歯をみがこうと
思い、流しにいくと
窓に何かいました。



肌色の感じと
手の形がまさにヒトへの
進化の道すじなんだろうな
とか考えつつ、歯をみがいて
いました。



そのうち、ヤモリ、トカゲ
カナヘビ、イモリ、とか
どれなんだろうという
疑問をもちましたが、
丁度、チリ地震で津波の
可能性があると報道されて
いたので、動物からの
何かしらのメッセージ
だったりとか思いこみを
してました。
確認したかぎりでは、
どうやら2時間以上は
窓にいたらしいです。
おわり。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

bf一緒にやろうぜ!!

可愛い!

可愛いですねー!

僕もフレンドになってくだちい!w

やまださんお久しぶり( ´艸`)笑
まだ続いておりますな(≧∀≦)

私もとうとうBF世界ランカーになりましたよ(*´Д`*)おかげさまで

可愛い。

癒されますね〜

BF4さんへ。

お誘いは
うれしいのですが
ご迷惑になりますので
申し訳ありません。
コメント
ありがとうございます。

HALさんへ。

おめでとう
ございます。
キル数がすごい事に
なっているんでしょうね。
コメント
ありがとうございます。

びるびりさんへ。

コメント
感謝いたします。

朝食さんへ。

歯をみがきつつ、
観察してましたが、
僕も少しいやされ
ました。
コメント
感謝いたします。

ああああさんへ。

お誘いは
うれしいのですが
申し訳ありません。
コメント
ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


