プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

以前、ドラックストアの
駐輪場に自転車をとめ
ておいたら、目の前の
飲み屋で酔っ払いどうしが
流血沙汰なるケンカを
駐輪場でおっぱじめました。
その結果、僕の自転車の
サドルに血が付着しました。
その事をボスに話すと
爆笑なさっておりました。
他にも、土手沿いを
走行中に簡易トイレに
入ろうと思い、とめて
おいたら、カゴの中に
土手の枯れ草に擬態した
大きめのカマキリが
入り、出すのに苦戦
しました。
そんな事が過去には
あったのですが
今度の敵は鳥でした。





ご丁寧にギアの部分に
糞をされました。

鳥被害が家の周辺は
多いらしく、ベランダには
ネットをはっています。
いつか、ヒッチコックの
映画のシーンのように
襲撃されのではと思い
つつ、しばらく暮らしたい
と思います。
おわり。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

運がついたんでしょうね。
宝ぐじを買ってみては?

朝食さんへ。

僕も運がついたと
思いこむように
しますね。(笑)
コメント感謝いたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


