プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

先日、風が強い中
自転車で走行中に
何かの紙がタイヤに
付着しました。
何かなと思い、みると
ハンバーガーの包み紙
でした。
しかも、包み紙に
ついていたソースまで
タイヤにつきました。
春風ってやつに
イタズラをされて
しまったようです。
どうせイタズラを
するなら、かわいい
女子のスカートが
ひらりして、合法的に
シマパンがみれる
2次元でありがちな
「ラッキースケベ」が
起きりゃいいのと
思いつつ、ソースを
ふきとりました。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

二次元はいいですよね
最近のラッキースケベアニメでオススメはありますか?

トムさんへ。

丁度、たまたまみて
うらやましいなと
思うのがありました。
『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが』
の混浴温泉ラッキースケベ
ですかね。
夕哉の幼馴染のお姉さん
桐谷 雪那との混浴温泉は
2次元ならではで良かった
です。
コメント
ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


