プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。





僕の中で
豚の角煮って
男の食い物という
印象が強いです。
なので、野生
あふれる感じで
食べてみました。
メンタルがくそ弱い
僕ですが・・・。
おわり。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

かっこいい?ですね
角煮おいしかったですか?

No title

角煮っておいしいですけど脂がくどくなるのであまりたべられません…どうでもいいですね。

ワイルドなヤマダさんも素敵です。
煮玉子を角煮といっしょにつくると美味しいですよ。

豚の角煮が男の食い物?やまださんはこれまで一体何を読んで、何を聞いて、何を見て何を食べ何に触れてきたのでしょうか。

その上で豚=男という価値観を形成してきた経緯に私は興味があります。

私は沖縄県民ですが、沖縄にはラフテーという物があります。老若男女問わず様々な人が食べています。山田さんの男の食い物発言はここでは差別(セクハラ)に当たるかと思います。今回の山田さんの写真は、自己の性的欲求不満が表現されているように思います。山田さんが意図したかどうかは知りませんがゲイにはモテるかもです。

ゴンドラさんへ。

僕好みの
安定の美味しさ
でした。
コメント
感謝です。

かさんへ。

いえいえ、
僕も最近は
脂で胃がもたれます
ので、大量には
食べないようにしています。
コメント
ありがとうございます。

朝食さんへ。

煮卵あったら
最高ですね。
さらに、飯がすすみます。
コメント
感謝いたします。

K2さんへ。

全く無知でした。
ただの思いつきです。
深いに思われた方
大変申し訳ありませんでした。
コメントいただきまして
ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


