プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。



昨年の年末にタンス
の整理をしていたら
こんな寝具が
出てきました。
未使用のまま
しまわれていた
ようで、まさに
タンスの肥やしに
なっていたようです。



この寒いじきに
とても重宝しましたが
結構、圧迫されるので
よくうなされています。
おわり。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

よかったですね!
僕は毛布4枚着ないと寒くて寝られないんですよ・・・

いつも以上にホラーな自撮りっすね(笑)

お箸さんへ。

例年よりも
今年は特に
寒いですよね。
体調管理に
気をつけて下さい。

あかさん方へ。

カメラアングルの
結果、こんな顔に
なってしまいました。(笑)
コメント
感謝です。

いいですねー!
ヤマダさんの心も温かくなるようにお祈りしておきます。

ぼくもです ものすごい圧迫されるのでいまは使ってないです
まだまだ、気温が不安定なのでお身体に気をつけてくださいね

朝食さんへ。

あたたかいコメント
大変ありがとうござい
ます。

ゴンドラさんへ。

やっぱり
圧迫されますよね。
でも、僕はしばらく
使いたいと思います。
コメント感謝いたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


