プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


出費が多い人ほど
リア充な人なんで
しょうね。
僕は1ヶ月前に
チョコをもらう
なんて事はありません
でしたので、ただの
普通の日です。
おわり。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

やまださんだけじゃありませんよ!
少なくともここに一人います。

イイネ!

『普通の日』って実は素晴らしいんですよね^^ 何事も問題が起きず健康で心配事もたいしてない普通の日っていうのは幸せなことなんだよね。
特別な日ってのは山田サンにも必ずきますから。
待ってる分、大きな特別かもですよ♪
アラ…話が重いですか?大丈夫かなw

あれ?
新加入の穴子さんってやまださんの彼女じゃないんですか?(笑)

お箸さんへ。

共感いただき
ありがとうございます。

pink_droidさんへ。

そうですよね。
特別イベントがある
より、普通の日の方が
いいですよね。
コメント
感謝いたします。

衛生兵さんへ。

そんなわけない
じゃないですか。
(笑)
コメント
感謝です。

昨日はすみません。
嘘をつきました。強がりました。
彼女なんていません。パラパラ炒飯が好きです。
なので私も普通の日でした。

朝食さんへ。

いえいえ、
わざわざ正直に
ありがとうございます。

No title

最近山田さんのブログを拝見していなかったのですが
ほかの方と違う感じのこのブログは楽しいです
これからもがんばってください

あれって、ビルライトさんの彼女ですよね?

ゴンドラさんへ。

ありがたい
コメントいただきまして
感謝いたします。

びるびるさんへ。

そういった事は
一切ございませんので
よろしくお願いします。
コメント
ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。