プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。



さびしかったので
撮ってみました。
アメブロタレント
のような華やかさが
1ミリもない食事です。
そもそも、エキセンに
華やかさや爽やかさ
なんてものは
ありませんね。
おわり。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

さみしいと思ったら負けだよ

でもこの深夜だとこういう感じの飯のほうが腹が鳴りますよ〜
徹夜麻雀なうですので

みなみけ大好きです。

No title

こんばんは。

 私は最初、やまださんの飯の写メを見て「ふ~ん、こんな感じなんだ」と軽い感じで流して(パスして)いました。今思うと、私の脳はそうして目に入ったストレスを回避しようとしていたのかも知れません。

 改めて今日、この記事を読んで見てみると何故だかは分かりませんが涙が出そうになりました(本当に)。あとからじわじわとこみ上げてくる言葉にならない想い。

 この想い。なんなのでしょうか。私は時間をかけて考えてみました。私が何故泣きそうになったのか、理由は一つではなさそうです。はい、

①山田さんが自らを落として私たち読者に尽くしている姿勢
 ∟わざわざこんな写真でなくても、自分を良く見せることだってできるのにあえて“私たちを喜ばせるために”こんな記事を書いた点

②飯自体が切ない
 ∟かろうじて和食ではあるものの、何やらよくわからない品目であり、やまださんが選んで食べているというよりは“食わされている”と感じられる点

③やまださんの意思の裏側
 ∟やまださんが「華やかではない」とするこの食事。しかし玉子スープに浸かった白飯はやわらかく、消化に良い。やまださんの意識とは裏腹にやまださんの内臓は大いに喜んでいるであろう点

これ以上書くと私は眠れなくなる。もしくはしぬかもしれない。やまださん。ありがとう。やまださんの体臭をかいでみたくなりました。

アフロ軍曹さんへ。

耐えてみてせます。
コメント
ありがとうございます。

あかさん方へ。

なるほど。
言われてみると
確かに深夜の飯という
感じにみえますね。
コメント
感謝いたします。

jspoさんへ。

ぜひまた
新シリーズを放送
してもらいたいですね。
コメント
ありがとうございます。

K2さんへ。

内容を分析して
下さったコメント
ありがとうございます。
又何かしら、お気づきに
なられましたら
よろしくお願いします。

No title

やまだはほとんど野菜を食べないんですね。食べた方がよろしいかと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


