プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

元々乗れないというのも
ありますが、さらにこの
乗り物が嫌いになりました。
先日、駅前から自転車に乗り
帰宅しようとしている時に
道路で、遊んでいるのか
何かしらのテクニックを
練習している様子の中学生
らしき少年がいました。
嫌な予感はしましたが
彼の練習している脇を
通って、直進した方が
近道なのでそこを通る
事にしました。
すると、少年(眼鏡でキャップ
だぼっとしたジャージに
背が170ぐらいで痩せ型)が
僕の自転車をめがけて
スケートボードを蹴り威嚇
するかのような行動をとって
きました。
さすがに、僕も頭にきたので
おもいっきり、にらみつけ
その場を後に
しました。
僕の中でますます
スケートボードという
乗り物が嫌いになりました。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

頬の傷どうしたのです?

白菜先生さんへ。

内容とは
全く関係のない
ただのカミソリまけ
です。
コメント
ありがとうございます。

No title

最近の若者は常識知らずばかりで腹がたちます。前に成人式で逮捕者もでたらしいですし。その年にもなれば常識もわかるでしょうに。

かさんへ。

成人式って
ここ数年あれますよね。
マスコミもとりあげなきゃ
いいのにと思います。
コメント
ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


