プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。



せっかくなので
撮ってみました。
警備員に物凄く
監視されながら
の自撮りです。
パット撮り、逃げる
ように立ち去りました。
おわり。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

これから銀行でも襲いそうな格好ですねww

やまださんの肌って綺麗ですね。

洗顔何使ってるんですか?

あと、やまださんのBF4見てみたいですw

最近はまっているアニメはなんですかね。

姿の件。

僕も写真をみて
あまりにも黒
なので、
あやしいなと
思いました。

衛生兵さんへ。

もちろん
プロアクティブです。
大嘘です。(笑)
何もしてないです。
ご意見及びコメント
ありがとうございます。

うきさんへ。

『いなり、こんこん、恋いろは。』
ですかね。
作画がなかなか僕好みなので
みてます。
コメント感謝です。

No title

そんなリスク冒さなくても・・・職質ってされますか?僕は夜とかに警官と目が合うと職質はされなくても怪しい目でみられます。 

かさんへ。

僕がいかにも
弱そうにみえるので
してくるのだと
思います。
コメント
感謝です。

No title

あやうく捕まるところでしたね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


