プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

押し入れの整理を
していたら、ロボットの
ラジコンをみつけました。
箱もとってあり、みてみると
『電撃戦隊チェンジマン』
のラジコンで動かせる
チェンジロボでした。
もしかして、ゴミが金になる
のではと思い、買い取って
くれそうな店へGO!



ところが、高く売る事は
できず、足どり重く
帰宅しました。
店員さんによると
ロボットが動けば
値段は倍になると。
後、箱の状態がよかったら
いい値段になりますよと
言われ、苦笑いでした。
おわり。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

まじか!

どんまいです....
もう一度競馬をやってみては...(嘘)
頑張って貯金するんです!w

残念でしたね(笑)

イイ日だったね!

お金は思った金額じゃなかったみたいですけど、そのラジコンで遊んでた楽しき日々を思い出させてもらったと思います。最後まで山田サンにつくしてくれたロボットさんに感謝ですね^^

No title

リサイクルショップって買い取ってくれるだけいいんですけど安すぎますよね。売った物が十倍近い値段になってたりしますし。

hayabusaさんへ。

一攫千金を狙っては
いけませんよね。
コメント
ありがとうございます。

えねるーぷさんへ。

がっかり
な結果でした。

pink_droidさんへ。

そうですね。
ロボットに感謝
しなきゃだめですね。
素敵なコメント
感謝いたします。

かさんへ。

商売なんでしょうけど
高値で、買い取って欲しい
ですよね。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


