プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

きたない話になりますので
いつもより、余計に
不愉快になるかと思い
ますがご了承ください。
前の日から便通が
みだれておりまして
下痢気味でした。
ようやく、落ち着きを
とりもどし、風呂に入り
早めに就寝しました。
朝起き、便意を感じまし
たので、トイレでしゃがみ
体調はいかがなものかと
思い、便チェックをすると
すごく、真っ黒。
「えっ・・・。」自分でも
驚くほどでした。
昨日何を、食べたっけと
記憶をたどると、そうか
ひじきの煮物だ。
あいつが、原因だなと
わかりました。
実は僕、結構ひじきの煮物
好きです。
BOSSと食事をした時にも
「やまだ、ひじき食うんだ。」
と驚かれました。
その時にすかさず
「頭髪は、あれなのにね。」
といじられました。
非常にきたない話で
申し訳ありませんでした。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

海藻類は髪の毛にいいそうですよ。
ってもうご存知か・・・。

No title

ひじき食っても髪の毛生えんぞ
覚えとけ

ミリオンヘアー推奨いたします。

お箸さんへ。

心得ている
つもりです。
コメント感謝いたします。

アフロ軍曹さんへ。

ご意見
ありがとうございます。

うきさんへ。

アドバイスありがとう
ございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


