プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

先日、使わなくなった
フィルムカメラ(全体が
プラステイック)を玄能で
たたき破壊する作業を
しました。
破片が飛び散らないように
布の袋に入れ、たたいて
いましたが、思いのほか
全体的にかたく、
難航しながらも
作業を終えました。
破片が飛び散らないように
袋には入れておきましたが、
結果的に、破片は飛び散り
掃き掃除をする事にしました。
物置前のガスメーターの下に
ホウキとチリトリがあったのを
思いだし、とりに行きました。
頭をかがめて、とろうとした
際に、結構疲れていたらしく
注意力がなく、頭を強打する
はめになりました。
あー痛いと、リアクションを
とり、記憶が心配になり、
住所を確認しましたが
残念ながら、記憶喪失には
ならず、頭に傷を負うだけで
済みました。
ガスメーターはかなりの
強度がありますので
注意して下さい。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

山田くんのブログ、密かな楽しみです

たろさんへ。

ありがたき
コメント感謝いたします。

プラステイックと書いていますよ。
プラスチックですよ。

頭打って記憶喪失はしませんでしたが、
少し馬鹿になりました?

とある中学生さんへ。

ご指摘ありがとう
ございます。

山田くん

頑張りなさい

どうして最近は更新が早いんですか!

私はあなたのブログ(文と写真)を脳で処理するのに膨大なエネルギーを使います。

これでは眠れません!更新頻度が多いことで夜、日課である公園でのウォーキングも出れなくなりました!お陰でコレステロール値と血圧が上がってまともな思考が出来なくなっています!お願いです。私の睡眠時間を返してください!私の健康(心身)を返してください!もし返せないというのなら、どうかお願いです!私をころしてください!今すぐに

アフロ軍曹さんへ。

軍曹のお言葉に
感謝いたします。

K2さんへ。

なんかすいません。
ご自分のペースで
日課はこなして
下さい。
申し訳ございません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


