プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

年末休みに録画しておいた
アニサマをみていました。
3日間行われたライブを
2時間の尺に編集し、それを
3週連続で放送してくれる
と、まぁ国営放送BSプレミアム
気前がいいと思いながら
夜中、丑三つ時の居間で
コーラを飲みつつ、
みていました。
1日目の模様が、壺にはまり
ノリノリで、テンションが
あがって、体を動かしたく
なる感じになりました。
中でも、アニメ「ラブライブ!」の
μ'sさんの『START:DASH!!』
がスゲーよくて、背もたれが
倒れるイス(飛行機のビジネスクラスみたいなやつ)のひじ掛けに腕立てをする感じで立ち、バレリーナが柔軟をやるような足の開き方をする変な、きもちわるい動きをしていました。
すると、身内がトイレに
起き、その後水を飲み
に居間に入ってきました。
当然、妙なトンチンカンな動きを目撃されるはめになり、スゲー恥ずかしい事になりました。
あー、きまずいと思い、
その後は冷静を装いながら、
大人な鑑賞をする事に
しました。
おわり。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

身内は彼女ですか??

そういえばやまだ君は本当は人間じゃなくてゾンビなんですよね?

No title

山田の以外な一面www

No title

今更ですが、やまださんって歯並びいいですね。
羨ましい限りです。

No title

もしもやまださんの身長が175オーバーあったら、と思うと恐怖を感じます。
今回の写真ような表情でにらまれたら私はおびえることでしょう。
しかし実際にはとてもコンパクト?な体型ですので、仮に街で遭遇したとしても恐怖を回避することができます。

身内の件。

まさか、そんな訳ないじゃない
ですか。
コメント感謝です。

パックマンさんへ。

人間ではないと
思いますよ。
犬に警戒されます。
コメント
ありがとうございます。

以外の件。

うけていただき
ありがとうございます。

お箸さんへ。

そうですかね?
最近、親知らずが
気になります。

K2さんへ。

なるほど。
ちょっとした悪人面に
みえますね。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


