プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。



CSのイカの
ドキュメンタリーを
みました。
大王イカは人を食う事も
ざらにあるし、普通のサイズ
ですら集団でいると
人間を襲い攻撃を
しかけてくる
と言っていました。
なので、イカを食べる
時に少しその事が
頭をよぎります。
おわり。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

うーむ

弱肉強食ですね
ダイオウイカに喰われて死ぬのならそれはそれで冥土の土産話になったりしていいかも

山田さんはどぅ思います?

イカって通常では考えれないほどに視角器官が発達しているにもかかわらず、ソレを処理できる程の脳がない!というとこから、もしかすると宇宙人の【偵察機】じゃないかって仮説がありますけど、イカだけにイカが思いますか?山田さん?

No title

やまださん、これはどういう意味なんですか?今回のブログで言いたかった事はなんですか?私にはわかりません。

イカが人を捕食するということはつまり、そのイカを食べるということは間接的に人肉を食べることになりませんか?

やまださんは文の最後で「イカを食べる時に少しその事が頭をよぎります。」と書いています!この文面から察するに、やまださんは頭をよぎるとは書いているものの食べることを中止していませんよね。

要するに私が言いたいのは、やまださんは人肉を間接的に食べる可能性があると知っていながら、食べることをやめないのは犯罪ではないのか?ということです。食欲>秩序←これはいかがなものかと思われます。

これについてお答え願います。 

イカだけにイカれてるってかwwwやかましいわwww

ボスさんへ。

くわれて、死ぬというのは
自殺願望があるのに
なんだかんだで、しょうもない
欲があるから、結局死ねない
仮に、銃がそこにあっても自分で引き金を引く事ができないチキンヤロー自殺願望やまだ的な所なんでしょうね。
なので、大王イカに
身を委ねてみると、
そういう事なんでしょうね。
コメントありがとうございます。

pink_droidさんへ。

いいですね。
その仮説、すきです。
スパイだと思います。
メスで、イヤラシイ、
イカに偵察されたいです。
あれ、イカって性別あったかな?
コメントありがとうございます。

K2さんへ。

なんか、
大変申し訳ありません。
そんなに深く考えてません。
僕はこれからも、
イカの凶暴性は
知りながらも
イカは好きなので
食べると思います。
秩序とか考えてないです。
軽率でした。
コメントありがとうございます。

めがとろんさんへ。

うまい。
座布団10枚。
で、やまだの僕が持っていき
ます。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


