プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

以前、テレ東で放送されて
いたアニメ「となりの怪物くん」
にはまり、月末になると
雑誌『デザート』をたまに
立ち読みするようになり
ました。
いわずと知れた女性向け
漫画雑誌ですので、恥ずかしく
ないかときかれれば
恥ずかしいですが、アニメ・
漫画に男も女もないと
思っていますし、サイズの
都合上、レディースの
スニカーを履くことも
ありますので、そんな事は
気にしておりません。
ですが、先日立ち読みを
している時にいつもと違う
視線を感じました。
やまだ、立ち読みスポットの
本屋でいつものように
読んでいると、低くて鋭く
強い視線を感じました。
何だろうと思い、視線の方に
目を向けると、4、5歳ぐらい
の幼女が僕の方をずっと
みていました。
普通に視線を感じる事は
しょっちゅうありますが
その幼女の視線が鋭かった
のか、妙に赤面しながら
雑誌を読んでいました。
そのうち、幼女のお兄さん
らしき中学生が迎いに
きたのですが、集中して
雑誌が読めませんでした。
蛇足ですが
アニメ「となりの怪物くん」
の二期を希望します。
だったら、お前もブルーレイを
買えよと怒られてしまい
そうですが・・・。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

そろそろ山田さんにいい事が起こるように祈ってます笑

にんにくさんへ。

ありがとうございます。
コメント
感謝いたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


