プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

年末の電車内の話です。
帰省や正月旅行なんかで
大き目の荷物を持っている
人もおり、通勤、通学ラッシュ
でもないのに、午前中から
車内が混んでおりました。
私、やまだもリュックに
大き目の袋を右手に持ち
いつもより、大荷物の状態
でした。
袋のがらがアニメキャラなら
間違いなく、「こいつコミケに
行ってきたな。」という感じの
大き目のデパートの袋を
持っていました。
かなり、眠気がひどかったので
開かない方のドアの端により
帽子を深くかぶり、
立っている状態で目を閉じて
いました。
すると、そのうち非常に
気になる声がしました。
若い、ギャル風な口調で
「キモい」と。
ん、何だろう、僕の事かなと
すかさず反応してしまい
思わず、閉じていた目をあけ
周囲をみてしまいました。
どこのどいつだよと
思い、顔を確認してやろうと
思ったのですが
僕が乗ってきた時よりも
車内がかなり混んでいたので
結局、わかりませんでした。
以前に、すれ違った瞬間に
女子高生に、すかさず
「キモい」と言われた
経験がありますので
多分、僕の事なんだろうな
と考え車内を
後にしました。
おわり。

関連記事

コメント

No title

全く知らない人から言われる「キモい」って言葉は中々ダメージが大きいですよね

No title

山田さんどんまいです!(笑)

やまださんも色々と大変ですね。やまださんのblog見てると
大人の世界って厳しいんだな~
とひしひしと伝わってきます。
やまださんも頑張って下さい!!

豆さんへ。

ダメージありますね。
キレのあるカウンターを
食らった感じですかね。
ボクシング詳しくありませんが。
コメント
感謝です。

名無しさん方へ。

励ましコメント
ありがとうございます。

とある中学生さんへ。

いやいや、
学生は学生で大変だと
思いますので、
そちらも
がんばって下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


