プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

先日、帰りの電車が
遅延し、ホームで
電車を待っていました。
もうじき日付が変わろうかと
いう時間で
だいぶ、冷えてきて
太ももを上げたり、
下げたりと、陸上部が
やりそうなUPの動きを
してました。
そこに酔って、できあがった
坊主頭のいかつい、白人男性が
来ました。
僕のイメージでは
イングランド人かなと
勝手に想像してました。
すると、電話をかけだし
ました。
結婚指輪をしていたので
もしかすると、奥さんへの
帰宅電話かもしれません。
僕の近くでしたので
酔った勢いで絡まれたら、
どうしようとドキドキして
ました。
かなりの大き目の口調で
電話をし、最後に
向こうでは当たり前
だと思いますが
「I love you.」と言い
電話を切っておりました。
外人さんって、こういうのを
ストレートに言える所が
ズルイよなとか
思ってしまいました。
結局、絡まれずにすみ
ホッとしました。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

やまださんにも、
そんな事を言える相手が
できるよう願ってます。

No title

クリスマス?ナニソレ、ただケーキを食べる日ですよ。

お箸さんへ。

ありがとうございます。
そんな台詞を
三次元でいつか
言ってみたいです。

吉田さんへ。

そうですよね。
けして、カップルで過ごす
特別な日という考えは
間違った認識ですよ。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


