プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

スポーツ情報番組なんかで
男のアスリートに女子アナが
インタビューをしている時に
よくある場面で私と
手の大きさを比較させて
下さいなんて時に
思う事。







こういう僕みたいな
関節がおかしい
人をみた事がない。
まぁ、僕は人間に
なりすました妖怪ですしね。
おわり。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

僕も指の関節がおかしくて小学校のころ
泣きながら「指がおかしいよ~僕死んじゃうの~」的なことを親に言ったことがあります笑 あと山田さんは全然妖怪じゃありませんよ!

吉田さんへ。

連続コメント
いただきまして
感謝いたします。

No title

自分のことを妖怪だなんて言わないでください!そもそも自分が妖怪という証拠はあるんですか?!証拠もないのに言ってるのだとすればそれは許されないことです!それは卑怯だと思います。

K2さんへ。

申し訳ございませんでした。
コメント
ありがとうございます。

個性です!

それは山田さんの個性です!
山田さん最高\(^o^)/

BF4さんへ。

僕も個性だと
思いこむように
しますね。
コメント
感謝いたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


